こっちゃんの日常

北海道に住んでる22歳の女の日記

はじめまして。

こんばんわ。はじめましてです。

北の国からでご存じの北海道在住で

会社員の22歳こっちゃんと申します。

毎日ストレス社会に負けないように生きてます。けども、

やっぱり上司とかパートのおばちゃんにメンタルやられる

事も多々あります( ;∀;)ひぇー

今日も上司のブラックトーク??といいますか・・・

かなりえげつないことを愚痴られて、

聞く身も大変だと痛感しました・・・(笑)

ま、そんなことはさておき、どうしてブログを書きたいと

思ったのかというと、、、書いたり話したりすることで

ストレス発散になると思ったから(^o^)/って単純な答えですw

私は結構面倒くさがりだし、大体何か始めよう!って思った

事も三日坊主で終了。とか本当に多いしw

今までの最短だと、「ジョギング」は一日で終了。

せっかく揃えたランニングシューズとかも無駄でしたね~。

「揃えて買ったしもったいないから続けよう」という

気にもならないから相当だめですよ・・・(笑)

こんなんだから、友達にも「どうせ続かないでしょ」って

すぐ呆れられるしね。だったら何か一つでも継続して

行きたいなーって思ったし。日記は見て振り返られて

思い出や自分自身の成長が見える物だと思うから、

毎日ちゃんと書いて頑張る!!って、、、

続けれるか・・・が本当に不安ですが毎日続けて書いていこう

と思います!応援よろしくでっす(*^^*)

さっき食べたマクドナルドの「三角チョコパイ白・黒」が

本当に美味しくて・・・仕事で疲れた体が一瞬にして

癒えました。これについては話は盛ってないよ。

本当に食べる事が好きなのでっ!まさにあれですよ、、、

「花より団子」です(笑)だから痩せないのは間違いない。

最近痩せるサプリメント購入したけど、そんな飲んで

痩せれるならもっとみんな細いよねとか最低な思考でしたね

自分より下を見るそんな自分が一番みじめだよって。w

なかなか自分より細くて可愛い子とかみると病むしw

逃げ道走りたくって自分より太ってて可愛くない子見ると

安心する。うん。ただただ性格悪いですよね(笑)

逃げるのもダイエットが三日坊主なのも悪循環。

じゃあジョギング続けてみろよ~~~ってね( ^^) _U~~

なんか性格悪い子満開ですけどww

しょっぱなからこんな飛ばしていいのって悔みそうww

でもブログってありのままでいいと思うからこのまま

わが道月を突き進むつもり!今日は長時間労働で疲れた

からブログ打ってる最中に寝ちゃいそうw今日はこの辺で

ドロンします~~